
 

おしっこガードのキャップ

うちは女の子ですが、最近弟のところに男の子が生まれてとってもかわいいんです絵文字名を入力してください

でも、おむつを換える時におしっこを飛ばすので、友人から聞いていたこれを薦めました。

男の子用キャップですきゅん



 

おままごとグッズってかわいいですね

女の子が生まれた時、私が小さい頃大好きだったおままごとグッズを集めたいと思いました


現在、娘はまだ赤ちゃんなのでまだまだおままごとは早い様子涙


木のキッチンセットが良いなぁと毎日買わずにウィンドウショッピングしていますハート

一部紹介しますほのぼの







 

保育所デビュー

娘が保育園に行くことが決まって準備が大変でした。

どんな小さなものにまで名前を書かないといけないんですね。

もう一人こどもが出来たときにおねえちゃんの名前が書いたお下がりを着せるわけにはいかないと

お名前シール
とスタンプを買って頑張りました。

本人はどっちでもよさそうですが…。

楽しそうに保育園に行っているので安心です。

 

育児を少しでも楽に

赤ちゃんはベビーカーでおでかけして揺れるとスヤスヤ絵文字名を入力してください眠ります。お家に帰ってきてそのまま家の中にあげて用事したり、車にのれたらとても育児が楽です。

↓このベビーカーは実際に使ってみて(今も使っています)とても便利です。バウンサーベビーシートの役割もするので、沢山そろえなくて良いので経済的ですつぼみろーず2トールローズ



コンビ ドゥキッズ5やEX COMBI マルチ5も一台で5通り使えますがこれが一番安かったです。

EX COMBI マルチ5

コンビ ドゥキッズ5




theme : 初めての妊娠・出産・育児
genre : 育児

 

わたしの利用するお店紹介 

という京都のお店 手書きのTシャツや子供Tシャツロンパースをつくってくれます。和柄でかわいいです♪


西松屋
 とにかく安くて経済的です♪なんでもそろいます。

レモール ここも安いです。名前入れ出来ます。


フェリシモ かわいくて安いです。毎月申し込んでコレクションしていきます。



theme : 初めての妊娠・出産・育児
genre : 育児

 
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
princess

powered by ブログの時計屋さん
ベビー・マタニティー用品
カテゴリー
最近の記事
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天からの育児おすすめ
